 


お疲れ様でした! 

夏コミお疲れさまでした~~
倒れることもなく、無事終えることができました。
明日いかれる方はお気をつけて!
わたくし企業へいったのですがほんの20分くらい並んだだけで死がちらついたので・・・
帽子とうちわと冷たい何かは必須ですねまじで…。

写真集作るのはおそらくこれで最後かと思いますが
相変わらずコスプレはするので生あったかく見守ってやってくださいまし~~~

ちなみにうっすら今後の予定。
今月は末にデビサバします~
あとは10月にうたぷりのれいちゃんをするのと、あとアイマス!
年末に今月の艶漢ピンナップのアリス幼少をやろうか~~という話もしてます。
それと予定もないのにFREEなジャージ買うのでそれもどこかでw
メィさんと怜渚~~~みたいな話もしたのでそれもどこかで!

…結構コス充ですかね…
しない間は撮りためてて出してない写真とかUPします~~おそらく!

それではそんな感じで、お疲れ様でしたーーーっ!
来て下さった方は有難うございます!
ごあいさつに行きたいのですがHP赤いので明日で…!すみません…!
お待ちくださいまし!


かなしいおしらせ&れぽ 

ご無沙汰してました・・・が!!
じつは冬コミにおちてしまいまして・・・(しかも私の書類不備
夏にだします!!!ばか!!!

そういうわけですがもりもり写真はとってきますよ!!
今日は通常なしろうwithメィさんあんりでした!!
もうおなじみとなりつつあるメィさん^0^仕方ないじゃないかー可愛いんだから!!

お写真は夏弥にとってもらいました!
私の伝えていたテイストがあわないとか言ってたくせに、
かなり良い感じになったのは言うまでもないです。つんでれ!
データ頂きしたいアップしたい所存!

なんか今日はすごい雨でめっちゃ寒くて震えたり
電気つかねーここ!!とか言いつつ帰る間際に電気つくことが判明したり
相変わらずカオスなかんじでした・・・!!

そして黒い戦闘服もやりたいなーとかちらりとでた^0^またあの無理な構造の服を…
その前に念願のジョジョコスが叶いそうで会いたくて会いたくて震えてます…!!


あ、そうそう!!
登録していて全然使ってなかったアーカイブに写真アップしていこうとおもってるので
よければみてやってください~!!!

…フォトストックってブログにどうはるの?w
み、みてください!!

お疲れ様でした! 

夏コミ3日間お疲れ様でした!
思ってたよりもたくさんの方に手に取っていただけてうれしかったです…!
そしていろいろと反省点もあるので次にいかしたいなあ…!と思います!

次回は…というか次回あるのかよ!という感じですが…w
冬コミでちゃんとスペースとってだしたいなあ…!と思ってます。
なつやと合体で取る予定なのですが…そもそもサークル名とかどうしようという><
そういえば今回も明記してなかった!あほ!
まだそんな愚だ愚だな感じなので、いろいろ決まったらまた告知させて頂きたいと思います。

次の撮影は9月の頭に金魚傘の撮影をしますー!
まだ制作中なので制作風景とかのせたいな!と思いますーう!
前回のせれなかったしね!w
まだまだがんばります!お付き合いいただけますと幸いですー!

デザイン! 



こんなかんじ…といってもよくわからん!
そろそろ編集始めないとお仕事との兼ね合いもあるのでやばいやも…
5刊のお祭りのも入れたかったんですが難しいかな^~^
更新もそんなしなくて申し訳!

そして応援リンクに一件おむかえしました…!というかこっそり!
応援というか純粋にストーカーなだけですけどね^0^わあい変態です

はじめまして 

はじめまして、新月暁人ともうします。
相方のすすめで艶漢が大好きになり何着か衣装を作ってきて、
どうせならなにか形にしたいと思い写真集を作ることにしました。
おなじように艶漢がお好きな方に愛を感じてもらえれば嬉しいです。

C82では相方の新月夏弥のところで売らせて…もらっていいんだよね!(w
まだまだ決まってないことだらけでわからんことだらけですが、
のんびりまったりと更新していけたらと思います。
よろしくお願いします。

