 


【胡蝶の夢】未収録の写真★メィさん 

こんばんは!!
日付が変わっていよいよ今日から夏コミですねー!
1日目行かれる方、どうか倒れないように!
2日目にお待ちしております!

そして、この間わたしの未収録の写真を載せましたが
メィさんのもたくさんあるので載せたいと思います!
うるわしいですぞ!



幼少あんり!
まじで魔性の男の娘だった…なんかもうポーズとか、メィさんには学ぶ点が多すぎます…


通常!この色気!
前身はお色気むんむん(死語)なのですがそれは写真集にてご確認くださいまし!


そしてまた幼少!
額縁に収まるふたり。今回白のイメージで作ろうと思ったので泣く泣く黒いイメージの写真は使わなかったのですが…ここで!


この脇!

メィさんうるわしい・・・!うん知ってた!
もっと麗しい姿は当日ご確認してくださいましー!!

では!


【胡蝶の夢】未収録の写真★暁人 

夏コミまであと一週間ですねー!
おまちしておりまっする!!

写真集制作において、かなり掲載してない写真があるので
掲載していきますね~~~
ご購入の参考になればと思います!
今回はわたくし暁人めの写真を・・

まずは金魚傘★


これは川にロケにいったかなり思い出深い衣装ですね~~~
傘が傘の役割できてないのはまあお察しw


夏だったんですがかなり水は冷たくて震えまくってました。
震えると歯が本当にカチカチいうんだなあとおもいました(作文)




次は幼少の衣装!


困り眉にして困り顔、幼くしようとしたのですが
今見るとがんつけてるだけのよう・・・な・・・
パンツとかそういう概念の無い衣装でしたねこれ



チャイナサテンをつかってるのですがししゅうの色がグラデーションになってるのがすごい気に入ってます。
相変わらず図画工作みたいな衣装の作り方してしまいましたがw
すごい大好きで楽しかったですね~~~



ご覧いただきありがとうございます★

表紙! 



表表紙だけですがこんなかんじです。
実際はホログラム全面貼りで、タイトルは金箔押しとなっております。
無駄に表2,3もフルカラー印刷で全面私!という…うおお…

もうあと1か月ないと思うと楽しみなような不安なような・・!
当日は表紙と同じお祭り衣装でいたいな~と思いますが、
暑いのはどうなんだろうな…うむむ…と考え中です。
今年は暑いというか蒸しますね!ぶったおれないようにしないと!

あ、あといまさらですがいろいろとリンクしてくださって…!!うれしすぎる…!!
あとでこっそりと返しにゆきます。チキンなもので…ぐへへ

掲載できなかった写真を公開していきます。 


お久しぶりです。
無事脱稿しましたのでお知らせします!したっけ?w
結構たくさんの衣装をかつかつに詰めたため
乗せたくても乗せられないのが多かったので…
ちょいちょい乗せていきたいと思います!

最初は一番新しいお祭り衣装の!
これはロケーションも最高でした。
この日の写真だけで一冊作れるくらいには!
また写真集つくるようなことがあれば、のせれなかったのものせたいです。


写真by 夏弥!

収録予定の撮影をしてきました! 

ご無沙汰してます!
この衣裳の制作状況をアップしたいとか言いながら、
一回も書かずにおわりましたね…
まあ紹介するほどのこともしてないんで!

そして今日は、写真集に収録予定の五巻のお祭り衣装をやってきました!
すごいいい天候とロケーションに恵まれ…いや、
天候には恵まれすぎてもう日差しが去るのを待つという謎の雲待ち時間があったり!
首元だけ極端に暑くて下半身がひんやりという、体温調整しにくい衣裳のため
帰るころにはぐったりでしたが撮れた写真を見ると…やってよかった!って言う出来で満足です!
付き合ってくれた夏弥には本当に感謝…!!

以下、本日撮影した写真の一部です。
収録されるのはこの写真を構成しなおした内容になりますので、
以下の写真が含まれるかはなぞです。






そしてそして!
夏コミ当日ですが直参できそうなので、

【chocolatier】
二日目東ブロックU49a

にて、売り子させていただきます!ぜひお越しくださいー!
置かせていただく夏弥のサークル【chocolatier】さんが発行する作品も、
とても魅力的なコンセプトの作品ですので、
そちらを見るついでにでもお手に取ってくださると幸いです。

それでは、編集作業に戻ります。アデュー!

