 


収録予定の撮影をしてきました! 

ご無沙汰してます!
この衣裳の制作状況をアップしたいとか言いながら、
一回も書かずにおわりましたね…
まあ紹介するほどのこともしてないんで!

そして今日は、写真集に収録予定の五巻のお祭り衣装をやってきました!
すごいいい天候とロケーションに恵まれ…いや、
天候には恵まれすぎてもう日差しが去るのを待つという謎の雲待ち時間があったり!
首元だけ極端に暑くて下半身がひんやりという、体温調整しにくい衣裳のため
帰るころにはぐったりでしたが撮れた写真を見ると…やってよかった!って言う出来で満足です!
付き合ってくれた夏弥には本当に感謝…!!

以下、本日撮影した写真の一部です。
収録されるのはこの写真を構成しなおした内容になりますので、
以下の写真が含まれるかはなぞです。






そしてそして!
夏コミ当日ですが直参できそうなので、

【chocolatier】
二日目東ブロックU49a

にて、売り子させていただきます!ぜひお越しくださいー!
置かせていただく夏弥のサークル【chocolatier】さんが発行する作品も、
とても魅力的なコンセプトの作品ですので、
そちらを見るついでにでもお手に取ってくださると幸いです。

それでは、編集作業に戻ります。アデュー!


構成内容+予約について 

こんばんはー!ぐったりしてる人です。
今さらながら構成内容を確定したので書きますー!
といっても概要まる写しなんですが!




**************
「鏡花水月(仮)

発行予定日 : 2012年8月11日(夏コミ二日目)

モデル:新月暁人

価格 : 1000円

サイズ : A5

ページ数 : 24P

形式 : 紙媒体オールフルカラー+ホログラム箔押し

収録: 「艶漢」吉原詩朗のコスチューム4種収録

    ・5巻お祭り衣装
    ・花傘衣装
    ・紅葉傘衣装
    ・四巻見開き(幼少戦闘服)

以上です!

多すぎても少なすぎても・・ということで同人誌みたいな厚みになりそうです。
そして一番上のお祭り衣装ですが・・・今月末撮影予定です。只今衣装作り中です。
ひまがあれば制作過程などアップしていきたいですね。

そして通販フォームつくりました!
概要の下から飛べるようにしています。
通販の発送は夏コミが過ぎてからになりそうですが、
夏コミいけないよ!って方はぜひご利用ください。

いろいろサンプルなどアップしたいのですが以外と編集作業がぎりぎりというね!
余裕できたらアップします!それでは!

夏コミ出展に際しまして 

制作中の写真集は、夏弥のすぺに置いていただく予定ですので、
そちらの方にお越しくださいー!
スペは

二日目のU49a 【chocolatier
さんです!

こちらは創作写真集を制作してるサークルさんです。
可愛いけど可愛いすぎないのが良いかんじで、
なんというか創作意欲を駆り立てられる画面作りがとても好きです。
お世辞とか抜きでお勧めなのでぜひ見てくださいー!
↑サークル名からサイトに飛ぶようにしてます


こちらの写真をみつつ私もそろそろ本腰をいれねばと思いつつ…
5巻お祭り衣装の構想をねりねりしてます。
あの提灯みたいなのが鬼門ですね;;工作は得意でないというてるのに!

サンプル1 



紅葉傘サンプル!


photo by 夏弥

