スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした! 

夏コミお疲れさまでした~~
倒れることもなく、無事終えることができました。
明日いかれる方はお気をつけて!
わたくし企業へいったのですがほんの20分くらい並んだだけで死がちらついたので・・・
帽子とうちわと冷たい何かは必須ですねまじで…。

写真集作るのはおそらくこれで最後かと思いますが
相変わらずコスプレはするので生あったかく見守ってやってくださいまし~~~

ちなみにうっすら今後の予定。
今月は末にデビサバします~
あとは10月にうたぷりのれいちゃんをするのと、あとアイマス!
年末に今月の艶漢ピンナップのアリス幼少をやろうか~~という話もしてます。
それと予定もないのにFREEなジャージ買うのでそれもどこかでw
メィさんと怜渚~~~みたいな話もしたのでそれもどこかで!

…結構コス充ですかね…
しない間は撮りためてて出してない写真とかUPします~~おそらく!

それではそんな感じで、お疲れ様でしたーーーっ!
来て下さった方は有難うございます!
ごあいさつに行きたいのですがHP赤いので明日で…!すみません…!
お待ちくださいまし!

スポンサーサイト

【胡蝶の夢】未収録の写真★メィさん 

こんばんは!!
日付が変わっていよいよ今日から夏コミですねー!
1日目行かれる方、どうか倒れないように!
2日目にお待ちしております!

そして、この間わたしの未収録の写真を載せましたが
メィさんのもたくさんあるので載せたいと思います!
うるわしいですぞ!



幼少あんり!
まじで魔性の男の娘だった…なんかもうポーズとか、メィさんには学ぶ点が多すぎます…


通常!この色気!
前身はお色気むんむん(死語)なのですがそれは写真集にてご確認くださいまし!


そしてまた幼少!
額縁に収まるふたり。今回白のイメージで作ろうと思ったので泣く泣く黒いイメージの写真は使わなかったのですが…ここで!


この脇!

メィさんうるわしい・・・!うん知ってた!
もっと麗しい姿は当日ご確認してくださいましー!!

では!

当日のセッティングと応援リンク追加! 

夏コミまでもう1週間ないのですね~!!
お会いできるのを楽しみしております★
そして当日のセッティングはこういう感じがいいな~と
下書きしてみました。



なんか左側もっさりしてるのは、パネルなイメージです!
いろいろな装飾をした写真っていう…実物は当日みてやってくださいまし~~~


そして長らく1年ほど前のままだったリンクを更新させて頂きました!
うひい・・・><更新不精で済みませぬ。。。
サークルチェックしてないのでまた増えるかもしれないです~~

では!

【胡蝶の夢】未収録の写真★暁人 

夏コミまであと一週間ですねー!
おまちしておりまっする!!

写真集制作において、かなり掲載してない写真があるので
掲載していきますね~~~
ご購入の参考になればと思います!
今回はわたくし暁人めの写真を・・

まずは金魚傘★


これは川にロケにいったかなり思い出深い衣装ですね~~~
傘が傘の役割できてないのはまあお察しw


夏だったんですがかなり水は冷たくて震えまくってました。
震えると歯が本当にカチカチいうんだなあとおもいました(作文)




次は幼少の衣装!


困り眉にして困り顔、幼くしようとしたのですが
今見るとがんつけてるだけのよう・・・な・・・
パンツとかそういう概念の無い衣装でしたねこれ



チャイナサテンをつかってるのですがししゅうの色がグラデーションになってるのがすごい気に入ってます。
相変わらず図画工作みたいな衣装の作り方してしまいましたがw
すごい大好きで楽しかったですね~~~



ご覧いただきありがとうございます★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。