スポンサーサイト 


【胡蝶の夢】未収録の写真★暁人 

夏コミまであと一週間ですねー!
おまちしておりまっする!!

写真集制作において、かなり掲載してない写真があるので
掲載していきますね~~~
ご購入の参考になればと思います!
今回はわたくし暁人めの写真を・・

まずは金魚傘★


これは川にロケにいったかなり思い出深い衣装ですね~~~
傘が傘の役割できてないのはまあお察しw


夏だったんですがかなり水は冷たくて震えまくってました。
震えると歯が本当にカチカチいうんだなあとおもいました(作文)




次は幼少の衣装!


困り眉にして困り顔、幼くしようとしたのですが
今見るとがんつけてるだけのよう・・・な・・・
パンツとかそういう概念の無い衣装でしたねこれ



チャイナサテンをつかってるのですがししゅうの色がグラデーションになってるのがすごい気に入ってます。
相変わらず図画工作みたいな衣装の作り方してしまいましたがw
すごい大好きで楽しかったですね~~~



ご覧いただきありがとうございます★

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://akitoadekan.blog.fc2.com/tb.php/30-e58f77e2

