 


【胡蝶の夢】未収録の写真★メィさん 

こんばんは!!
日付が変わっていよいよ今日から夏コミですねー!
1日目行かれる方、どうか倒れないように!
2日目にお待ちしております!

そして、この間わたしの未収録の写真を載せましたが
メィさんのもたくさんあるので載せたいと思います!
うるわしいですぞ!



幼少あんり!
まじで魔性の男の娘だった…なんかもうポーズとか、メィさんには学ぶ点が多すぎます…


通常!この色気!
前身はお色気むんむん(死語)なのですがそれは写真集にてご確認くださいまし!


そしてまた幼少!
額縁に収まるふたり。今回白のイメージで作ろうと思ったので泣く泣く黒いイメージの写真は使わなかったのですが…ここで!


この脇!

メィさんうるわしい・・・!うん知ってた!
もっと麗しい姿は当日ご確認してくださいましー!!

では!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://akitoadekan.blog.fc2.com/tb.php/32-c4d08a52

